
Posted by どリーむ on --.--

いらっしゃいませーませー

Posted by どリーむ on 01.2037 7 コメント 0 trackback
この記事は最新のじゃないよ~
最新記事は次の記事から↓^^

【始めに】

まぁいらっしゃいませ!
ゆっくりしろ!
ごめんなさい
米も気楽にしてってね!



【している事などなど】


iphone_20110809183238.jpg
今の所の最高傑作!まだまだだね…w
こんな感じのオリカを作るのはごく稀ですが、
時間かかるんで…、
オリカのデータだけなら色々と作っています!
キラ化はまだ容易なんで出来ますが、
やはり汚さも目立ちます…

この画像を見て一人でも見ようと思ってくれると
うれしいんですがね〜

因みに主に、東方やアニメ、ゲーム、
と言ったオリカを公開しております、

【リクエストとかとか】
正直・・・まだまだへたくそで・・・
まだまだこんな事できるLvではないのですが・・・
もしリクエスト・トレードがしたい方はどうぞ、

リクエストの場合は、名前ぐらいは欲しいです^^;
画像とか効果は出来たらでいいですよw
オリカ案投下場所

トレードの場合は、欲しいカードを書いて
メッセージ、コメントをお送りください^^
あっ、別にメールでも良いです。アドレスは↓
original.card.maker@gmail.comまでよろしくです^^
まぁそのほかの要望はそのときそのときに聞きますZE☆

【ブロともとかとか】

ブロとも、相互リンク大歓迎です^^
その分だけ僕のパワーがアップします^^;

【連絡手段とかとか】

ツイッターしとります^^↓
http://twitter.com/#!/dream_dream__
あとスカイプも^^↓
dreaminmybag
です!!よければ・・・?


【最後に】
こんな感じでユルーリとブログやって居ります^^;
よかったらコメントや拍手をよろしくです
皆さん!気を抜いて、遠慮なくね~w

でわでは~♪
Category : 未分類

あけましておめでとうございます

Posted by どリーむ on 01.2012 0 コメント 0 trackback
どうも!あけましておめでとうございます!

まず生存報告と、謝罪です^^;


受験のため、ブログの更新を自粛しておりました、ですがその事を黙ってしていた事に深くお詫びを申し上げます。

こんなブログにでも来てくれている方、並びにお世話になっている皆様には感謝はしきれないほどです、

受験が終わり次第、ブログの更新を再開するのでもう一度頑張りますので、皆様によろしくお願いします。

…はいっ、本当にすいませんでした^^;
黙ってやるのが一番あかんって分かってるんですが、完全に忘れてましたね

去年お世話になった方々には本当に感謝しております!
必ずや、どリーむは復活致しますので、どうか長い目で見てください

今年もよろしくお願いしますね!


ではでわ~♪
Category : 日記

オリカが作りたいが作れない!

Posted by どリーむ on 25.2011 3 コメント 0 trackback
おは、こんにち、こんばんわ!
どリーむです^^

あちゃー…
パソコン出来ないよ〜
iPhoneからでございます!

Category : 未分類

台風が過ぎ去り~

Posted by どリーむ on 24.2011 0 コメント 2 trackback
おは、こんにち、こんばんわ
どリーむです^^

いやぁ~
大阪は無事台風は通り過ぎました~
皆さんは大丈夫でしたか?

Category : オリカ

ボーリングやっほーい☆

Posted by どリーむ on 19.2011 3 コメント 0 trackback
おは、こんにち、こんばんわ
どリーむです^^

今日のオリカはナイヨー
オリカを見に来た人はゴメン!
休み3日間とも忙しかったので・・・w
もちろん遊びでな!!(正に外道)

Category : 日記
▲ top
