
Posted by どリーむ on --.--

あけましておめでとうございます

Posted by どリーむ on 01.2012 0 コメント 0 trackback
どうも!あけましておめでとうございます!

まず生存報告と、謝罪です^^;


受験のため、ブログの更新を自粛しておりました、ですがその事を黙ってしていた事に深くお詫びを申し上げます。

こんなブログにでも来てくれている方、並びにお世話になっている皆様には感謝はしきれないほどです、

受験が終わり次第、ブログの更新を再開するのでもう一度頑張りますので、皆様によろしくお願いします。

…はいっ、本当にすいませんでした^^;
黙ってやるのが一番あかんって分かってるんですが、完全に忘れてましたね

去年お世話になった方々には本当に感謝しております!
必ずや、どリーむは復活致しますので、どうか長い目で見てください

今年もよろしくお願いしますね!


ではでわ~♪
Category : 日記

ボーリングやっほーい☆

Posted by どリーむ on 19.2011 3 コメント 0 trackback
おは、こんにち、こんばんわ
どリーむです^^

今日のオリカはナイヨー
オリカを見に来た人はゴメン!
休み3日間とも忙しかったので・・・w
もちろん遊びでな!!(正に外道)

Category : 日記

只今宿題中、

Posted by どリーむ on 28.2011 2 コメント 0 trackback
おは、こんにち、こんばんわ^^
どリーむです

たいくつしていたため、焼きがまわってきました・・・
すこしのんびりしていただけと、思っていたんですが、ここまで溜まってるとは・・・
消すために物凄い頑張って宿題を消化しております!!
てなわけで、来月の1日まで、更新は無理そうです!!

う~ん・・・多すぎだよ・・・つれぇ・・・ww
そうだ!もう開き直ろうか!
だなんて・・・滅されるからやめておこう・・・

ではでわ~♪
Category : 日記

書くよ~高知紀行記!

Posted by どリーむ on 19.2011 3 コメント 0 trackback
おは、こんにち、こんばんわ
どリーむです^^

やっと書けるね~
高知への紀行記ですYO!
ゆっくり見ていってね!!

Category : 日記

今日から…

Posted by どリーむ on 14.2011 6 コメント 0 trackback
おは、こんにち、こんばんわ
どリーむです( ・´ー・`)

えっと〜
今日から三日間旅行なので、ロクに更新は出来ません!
だからオリカも三日後です!

今日はこれだけです!
では、楽しんで来ましょう!
ではでわ〜♪
Category : 日記
▲ top
