
Posted by どリーむ on --.--

予約って便利ネー

Posted by どリーむ on 27.2011 1 コメント 0 trackback
おは、こんにち、こんばんわ^^
どリーむです

まぁタイトル通りこの記事予約の記事なんですよwww
多分この記事が張られるとき、僕はカラオケで狂ってるでしょう
だからこれは本記事ではなく、サブですねーww
ちゃんとオリカは作りますからwもちろん自分の好意でねww
因みにこの記事、27日の1時に書いておりますww

んな訳で、今回の記事の題は、ニコ動です^^

僕はニコ厨な訳で・・・プレミアまではいってねww
もうドワンゴの犬ですよwww
ニコ厨+東方厨、という訳で、
今日は自分の好きな東方ボーカルを紹介したいと思います^^

ではでは、、まずはコレッ!


言わずと知れた名曲、いや神曲
Bad Apple!! feat. nomicoです
これは本当に好きですね、何故何処のカラオケも入れないのか・・・
不思議です、七不思議ですw影絵の方は1100万再生突破しましたね

次っ!


これも皆知ってますね、(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
Help me, ERINNNNNN!!です
この歌・・・カラオケで歌うと、いつもおっ○いの所でドン引きされるんですよねwww
この時は本当にHelp me, ERINNNNNN!!状態ですwww
でもストレス発散デキルー

次っ!


とっても厄いオーラです♪
クルクルビナです
こういう歌大好きなんですよwww
そしてこの雛の笑顔・・・カワイイ!
そんで早口!言いにくい!でも言いたくなる、ビクンビクン

次っ!


史上最悪の弾幕☆
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる!!です
はい、谷屋さん大好きですww
この曲、カラオケで歌うとウけるんですww
みんな死ねばいいのにー☆ってねwww
早口、めっちゃ練習しましたよ・・・
しんどかったw

ラストッ!


ナガレユクー
壊されたお守り
です
ハッ...の所が好きすぎてwww
この曲調といい・・・これは僕の中での一番好きな歌です^^
雛カワイイ!(本日2回目


多分聞いたことあるんじゃないでしょうか?
全部なかなかメジャーな歌ですよねww
それでもこの5つは本気で大好きなボーカルですね
皆さんはどんなボーカルがお好きでしょうか?

でわでは~♪
Category : ニコ動
▲ top
