
Posted by どリーむ on --.--

なかなかカウンターが増えないなw

Posted by どリーむ on 28.2011 0 コメント 0 trackback
おは、こんにち、こんばんわ^^
どリーむです

うーむ・・・やっぱり全然人が来ませぬなぁww
もっと頑張れってことかな?
まぁ言われなくても頑張りますがねd><

んなことは置いといて、今日のカードは・・・これっ!

博麗 靈夢

博麗 靈夢
☆5、ATK/2100、DEF/2000

初期巫女こと、博麗 靈夢さんですな^^
靈夢と霊夢・・・わかりずらいですwwww

初めての通常モンスター^^
作るのは楽でしたねー
あんま強くないですしね^^;

ですが、これを素材としたシンクロ召喚が鬼強い・・・

まぁその一部が昨日公開した鬼巫女ですが^^;
4つあるのでそのうち公開します


今回も、枠は皆さんわかっての通り
target="_blank">http://thunderbird.ninja-web.net/sozai/orika_waku.htmlさん
ですね^^

画像が
東方の壁紙・画像画廊様からいただきました^^
感謝です^^




うーん・・・ちょいと手抜きかな?
まぁ生暖かい目で見てやってください^^

でわでは~♪
Category : オリカ
▲ top
