
Posted by どリーむ on --.--

ボーリングやっほーい☆

Posted by どリーむ on 19.2011 3 コメント 0 trackback
おは、こんにち、こんばんわ
どリーむです^^

今日のオリカはナイヨー
オリカを見に来た人はゴメン!
休み3日間とも忙しかったので・・・w
もちろん遊びでな!!(正に外道)
どもども~
前までの更新頻度が保てなくなってるどリーむです^^;

書きたいんですが・・・何故お母さんのPCですからね
使えない事も多々あるんですね・・・
まぁ言い訳ですが


昨日ボウリングに行ってきました^^
12人で、
なかなかの団体でそ?
でも騒いでたからそこいらのDQNと変らなかったかも^^;
友達といたら、1人でやれない事も、やっちゃうから・・・
反省しますorz
典型的なDQNですねw

ボウリングも行くのは、久々でしたね~
半年ぶりぐらいかな?
よけいこれでテンションがHIGHになったのかも・・・

流石に腕も鈍ってましたよ、えぇ、
まぁ鈍る腕も無いんですが・・・ね☆

とりあえず、100越えは目指そうと、
男としては越えたいものですが・・・
現実はそうもイカネェナ☆

1ゲーム目が見事ストライクもなく、スペアも2回しかなく、
88!
・・・!?
ここまで落ちているとは・・・
ボールがガーターに吸い込まれまふ^q^
どういう事なの・・・

2ゲーム目、ちょっと慣れてきたので、ストライクを1回、
なかなか嬉しかったですね、
調子が良く、102
おぉ~良かった、男♂のスコアに達しましたね、
どうなる事かと思いましたwww

が、
3ゲーム目、調子に乗りましたw
77、と言う残念な結果に、
調子に乗り15ポンドとか・・・止めればいいのにねェ
いつもは10ポンドぐらいで、
少し軽いぐらいですからね
15とか・・・重すぎワロタwww

そして迎えた4ゲーム目
初っ端からのストライク!!
これにはどリーむも大喜び!
駄菓子菓子!!ここで気を抜いたら終わりです、
全身全霊をかけ、やりました
その結果・・・
142!
どやぁぁぁぁぁぁ!(迫真)
…自分の中では自慢できるんですが・・・
まぁこんなもんですよw
まだまだな希ガス

そしてラスト、5ゲーム目、
110はい、
見どころ無く終了ですw


そんなこんなで、終わりました、ボウリング、
因みに順位は12人中2位!
なかなかの好成績で終わりましたが・・・
1位になりたかったな~
1位の人が強すぎた~
アベレージ110ぐらいかな?
ひでぇぞ、つよすぎっぞ


ふぅ~疲れました~
でもボウリングは高いな・・・
湯水の如くお金が無くなりますね、
カラオケとは違いますね~w

中学生はお金が問題ですかねw

因みにみなさんの
アベレージはどれくらいですかね?



~ここから米返し~

>>東雲さん
ちょっと感動しましたw

>>かるは
だるいものw
テストなど・・・やりたくないなw



ではでわ~♪

Category : 日記

俺のアベレージは187だな。
うん。
おい、受験生。
遊んでんじゃねーよ。
2011.09.19 23:20 | URL | 東雲零夜 #yWLg4BnU [edit]
いっつも80~100あたりをウロウロしてますw
超ヘタクソですorz特に1ゲーム目はガーターしまくり....

一度だけ200を出したときがあったけど、アレはそう・・・遠い春か夏か秋か冬の日の出来事だったなぁー><



2011.09.20 05:07 | URL | Renight #- [edit]
一位は誰だ!?
まぁ普通は百ちょいぐらいだよね~ww
2011.09.20 22:30 | URL | かるは@咲夜LOVE #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dream7878.blog.fc2.com/tb.php/125-8f50e777
▲ top
