スポンサーサイト

Posted by どリーむ on --.--

台風が過ぎ去り~

Posted by どリーむ on 24.2011 0 コメント 2 trackback
おは、こんにち、こんばんわ
どリーむです^^

いやぁ~
大阪は無事台風は通り過ぎました~
皆さんは大丈夫でしたか?
ども~
休みにもかかわらず家で暇を持て余してますよ~

・・・って書くネタは全く持ってないですねwww
学校行って帰ってきて~の繰り返しですかね、

特に最近面白い事が無いんですね~
何か面白い、ゲームとかないですかね?


そう言えば、みなさん、この曲を知っておられますか?


ロックマン8から、
ELECTRICAL COMMUNICATION
です!
この曲はロックマンのゲームで、初めて導入された曲だそうです!
サビ部分が中二心をくすぐります!

でも舌が回らないと言う・・・ww
しかも、JOYに入ってないんですよね~
残念です歌いたかったのに・・・


ロックマンと言えば僕は完全にエグゼ世代なんですが、
今まで、手を出していなかった
エグゼ3 BRACK
にハマっております、
いやぁ、ソウルユニゾンシステムも良いですが、
スタイルチェンジシステムの方が好きですね、

あと、チップも豊富で、プログラムアドバンス等、シリーズ最多じゃなかったっけ?
まぁ良く知らないのですが・・・
とりあえず、最高に面白いです!

まだ全クリすらしてませんが・・・

しかも僕は、1,4,5,6とやってきましたが、
全て、ラスボスを倒したら終わりで、
やり込み要素に一切手を出しておらず・・・
まぁにわかゲーマーですw

だから今回はガチでオールクリア目指してますね、

皆さんもした事ありますかね?
ロックマンエグゼ、
皆さんはどれが1番でしたか?
僕はエグゼ5でしたね!
ダークチップ最高!!←ぇ

まぁまた始めようと思ったのは、
ニコニコで、ある実況者さんのを見たからですね~ww
影響されやすいタイプですよ、はい、

まぁいいでせう!!
今日のカードは・・・コレッ!

運命「悲惨な運命」

運命「ミゼラブルフェイト」

はい、かっこいいですね~w
因みにミゼラブルフェイトは、悲惨な運命、との事、
日本語訳にしたら、
運命「悲惨な運命」・・・
英語って偉大ですねw

悲惨な運命、と言うので、効果もなかなか悲惨、
こんな効果のリバースモンスがいた希ガス・・・
まぁ、魔法カードなので、速攻発動できる利点がありますが・・・

なんせレミリアが出てる時のみ使えますからねww
微妙かも・・・

でもこの絵
かっこよすぎる・・・
拾いものですが、絵師様に感謝!!


~ここから米返し~


>>東雲さん
・・・!?
凄いですな!!
コツを教えてほしい・・・w

受験生だって遊びたいんだ!!
遊びたいんだ・・・
遊び・・・すいません

>>リナイトさん
1ゲーム目は本当にめちゃくちゃになりますよねww
僕も力加減がわからず見事にガーター・・・

200出してるだけ凄いですよ!!
僕に、そこまで輝く時代は・・・
こねぇか

>>かるは
名前は言えないよ!!

男ならもっといきたいんだYO!


ではでわ~♪
スポンサーサイト
Category : オリカ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dream7878.blog.fc2.com/tb.php/126-33057eab
おは、こんにち、こんばんわどリーむです^^いやぁ~大阪は無事台風は通り過ぎました~皆さんは大丈夫でしたか?
2012.05.02 18:00 まとめwoネタ速neo
おは、こんにち、こんばんわどリーむです^^いやぁ~大阪は無事台風は通り過ぎました~皆さんは大丈夫でしたか?
2012.05.02 18:00 まとめwoネタ速neo
▲ top
