fc2ブログ

へこんでた!w

Posted by どリーむ on 21.2011 3 コメント 0 trackback
おは、こんにち、こんばんわ^^
どリーむです

今日は、俺の恋愛についてですw
イラナイって言う人は即バックボタン!w
うぅ...(´;ω;`)
凹んでたよ・・・昨日は・・・
悩んで悩んでいつの間にか寝てたよwww

1晩寝たら、スッキリ!

まぁ昨日は、心をへし折られました...w
自慢ですが、学校では「絶対防御」(パーフェクトガード)
と呼ばれるほど打たれ強く( ・´ー・`)
ですが、精神面ではまったくの防御も何も、
紙防御なので・・・1発でぽっきり、直ぐ泣きますww

そして悲しいことに、好きな子(以下J)に間接的に言われました
まぁ僕は、思い切りの無い男で、いつもJの事で、
イケイケな男子達が、Jの前でおちょくってねwww
それで俺は、いつも
俺「もぅwwエッテー」
とか言ってたんですよ、
そこまでは良かったんですよ、

そっからです、Jにそのイケテルメンズへの伝言で、
「嫌いやったらはっきり断って!
好きやったらハッキリして!」
って...
俺もう凹みましたねwww
明らか優柔不断な俺が悪いのですが・・・

その後ガチで考えた!
考えて考えて考え通した、
そして出た答えは簡単だった
「開き直る」
これだけでしたwww
んで今日学校では、Jって言われる度に
「センキューw」
って感じにしたZE☆
どうかな~、Jどう思ってるかな~


まぁしょうも無い男の恋愛話など置いといて

今日のカードは・・・コレッ!!

パチェ

パチュリー・ノーレッジ

☆5、ATK1900、DEF1700

はい、このままでは完全なサポートだけのキャラですね
パチェです^^
これはろーぜんさんの提案で、
「日~土までの符全部装備カードとして作ればいいんじゃね?」
ソレダッ!!!
てな訳でこんな効果をつけました^^
符でパチェは出来る子になる!

ってもまだ符、作ってネェよ・・・案ねぇよ・・・


~ここから米返し~

>>にゃぶやさん
これがっ・・・3P!?(自重

>>山猫さん
パチェを考えた結果がこれだよ!ww


でわでは~♪
スポンサーサイト



Category : オリカ

おぉ・・・よく分かんないけど頑張って!
応援してる^^
2011.04.21 21:45 | URL | Renight #- [edit]
恋愛、か。青春ですねー。

「開き直る」それは魔法の言葉!
2011.04.22 01:45 | URL | 山猫A.K. #- [edit]
めちゃくちゃ充実してますねww
羨ましい限りですがなww

魔法の言葉で楽しい~仲間が~
     ↓

2011.04.27 17:45 | URL | @虎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dream7878.blog.fc2.com/tb.php/84-235be7fb
▲ top